結局この時間・・・(-_-;)

質問コーナー〜〜〜〜〜

どんどんっぱふぱふっ!
現在42刀鍛冶の装備を新調します。
武器で持たせるのは、何がいいでしょう??
私は、小刀かなぁと思っています。

  • 個人的見解
    • 小刀

     懐剣の中で、最も威力が高い(飛龍前レシピで)
     怒りの拳を必中で当てれる
     ウエイトが短い

    • 十手

     コストパフォーマンスがよく、付与が2枠
     怒りの拳を必中で当てれる
     ウエイトが短い

    • 太刀

     懐剣に比べて攻撃が高い

     攻撃力が高い

日記

睡眠不足と戦い続けるめ組メンバー。
ちゅきさんも、四季ちゃんも、もちろん私も口癖は


「眠い!!!」


よし!
今日はさくっと、2ndの断片でも集めて早めに寝よう!
ってことで、3アカで富士へ出発。
餓鬼系の敵倒して、雁ゲットだぜ!
すると、四季ちゃんの巫女ポップ。
いっしょに富士行くことに。


四季ちゃんの巫女は、式ちゃん。
Lv31。
めぐ巫よりは、お姉ちゃんですね^−^
隠してもらって、餓鬼ポイントへ。
とかなんとかしてると、かえでちゃんポップ。
合流することに。

  • 本日のメンバー
    • 坂田めぐみ:アイドル武芸侍(自称じゃないぞコノヤローヽ(`Д´)ノ)
    • 杉田あきひろ:怒号なし刀鍛冶(器用魅力振りを激しく後悔中)
    • 角田りょうこ:役不足忍者
    • 七夜式:四季ちゃん巫女(口が悪いのが特徴)
    • 藤枝かえで:豆腐陰陽


以上、本日はめ組な方々のみで構成してみました。


アキラさんもポップしましたが、
本日は侍ソロで金山に楮集めに行くとのこと。


5人で戦闘しますが、回復いませんから1戦ごとに自己回復。
3アカ必死な私は、つい無口になりがちでしたが・・・。


途中、餓鬼つかいにからまれ
式ちゃん昇天・・・
してませんね^−^
あれは夢でした^−^


結局、終わってみればさくっと1丹時間。
1:00前でした^−^
今日は、0:30に寝るんでしたよね^−^
荷物整理やら何やらしてたら、
結局就寝したのは2:00前でした・・・。


あきひろは、雁参コンプリ。
断片の先は長いですねぇ。


ということで、今後のツアー内容告知します。

ことひなさんと行く、甘露ゲットツアー

比叡山で、雁スクラッチゲットだぜ!

  • 予想構成
    • 坂田めぐみ:アイドル武芸侍(自称じゃないz(ry)
    • 石川晃:盾侍よろぴんくw
    • 藤枝かえで:豆腐陰陽
    • 七夜式:四季ちゃん巫女(口が悪いのが特徴)
    • ことひな:め組作戦参謀僧
    • 杉田あきひろ:怒号なし刀鍛冶
    • 角田りょうこ:役不足忍者


薬師いないんで、蘇生は甘露を使いましょう^−^(オイオイ
また、時間ある時はおとなしく所定のダンジョン行きましょう。

魔犬リベンジツアー、メンバー候補

  • アタッカー 1人
    • 坂田めぐみ:武芸侍
    • 石川アキラ:暗殺忍者
  • 盾 2人
    • ちゅき:鎧鍛冶
    • 陳健民:鎧鍛冶
    • 山県源四郎:武士道侍
  • 回復 薬師1人、僧1人
  • 神職 1人
    • かごめ:大音響巫女
  • 軍学 1人
    • 磯崎大我:軍学侍(まだ、交渉してません)
    • やみ:軍学侍(まだ、交渉してませんが、かごめちゃんのお気に入りw)


近日中実行予定・・・のつもり。