ことひなさんと行く甘露ツアー

23:00イン。
昨日の日記で書いた、
「ことひなさんと行く甘露ツアー」
を実現させてみましたw


構成は、ほぼ昨日の日記の予想メンバーどおり。
ただ、23:00になっても晃さんがポップしなかったので
晃さんのかわりに、山県さんの鍛冶屋(Lv31)が入りました。
(結局この日は晃さんインせず)


比叡山の僧兵坂に到着。
しかし、のきなみ狩られてます><


甘露!甘露!


な徒党がもう1徒党おられた様子 (-_-;)
しかたないので僧兵坂と比叡クエ坊主の間にいる
Lv40前後の「酒色好み」だったかな?
これとたわむれて時間つぶし。
すると1戦目で甘露げっと。
あらま、こいつも落とすのね (*^_^*)
ことひなさん以外は断片必死な集団でしたので、
甘露はことひなさんに全てプレゼンツ!
お手伝いのお礼ですね (⌒▽⌒)


その後、僧兵坂に戻ると
先ほどいた甘露徒党もいなくなって、
僧兵が続々ポップ。
さくっと1丹時間やりましたが、
単調な作業徒党で
みんな


「眠い・・・」


私は、3アカ必死だったため
無口になって眠くなってしまいました・・・。
眠くなると響きだす合言葉


「全子!全子!」


と、みんな叫びだしたので終了。
解散となりました。
帰りにちょこっと信濃北方面へ。
紅葉ですね。
しかし残念ながら戦闘中。
あきらめて甲府帰宅。
2:00就寝・・・。