魔犬ショック

魔犬ショックから立ち直れないでいるめぐみの中身の人。
昨日は、3:30に寝たのに、
娘がおなか減ったってことで目覚めて
8:30起床。


日曜日に睡眠5時間。
ありえませんね^−^


昼間っからインしますと
知人な方もほとんどおられず、
とりあえず加賀へ。
ライバルいますが、虎にかまれにいきます。
まぁかんできたら、殴り返しますけどね^−^
しかし、この虎作業もかなり苦痛に感じてきました・・・。
飽きてきました・・・。
紋の価値が10になったら、
2度とやらないと思います・・・。


日記に貼るSS撮りながら、
だらだら2丹。
途中、金山楮ツアーから帰ってきた
石川晃さんがゲストで見えられましたが
すぐに帰られ・・・。
だらだらと毛皮むしっていったんログアウト。



反撃後之先イイヨー

気持ちいいくらに出ますね^−^

アップでパチリ^−^

何の写真かもうわかりませんね^−^