本日のタイトル

ここで今日のタイトルなわけでして・・・。
信onの楽しみって何だろう?
最初の頃は、技能を覚えて使うのが楽しかったり、
経験が上がって、強くなっていくのがうれしかったり。
だったら、修得も終わり(兵法・弐はないですけど^−^)
経験もありえない数字になってきた今。
何が楽しいのかな・・・。


昨日、天龍師匠からも


「俺も目的がなくなってきてる」


と、対話がきました。
牙突さんからも


日本ダービーで212万ゲットしたぞ」


と、対話がきました(ナンカクレクレ
目標・・・目的・・・
ないことはないんです。
めぐみの紋の価値上げたいし、
装備ももっと強化したいし。


あきひろ(刀鍛冶見習い)の生産も楽しい。
りょうこ(術忍見習い)も強くしたい。
めぐ巫(Lv26で止まってる巫女)も育てたい。
でも、以前のような面白さはないですね・・・。


こうなってきて、
引退という文字がみなさんちらつき始めるんでしょうねぇ。
私は、まだまだないですけどw
錬金さんも、土曜日で引退されたみたいですねぇ。
最後は、那古野で25万貫ばらまいて引退。
すごいですw
例の早撃ちですね^−^
リアル相方が2アカで必死に参戦してたのは、
内緒にしませんよ^−^


最近は、もうチャットゲーム化してきてますね。
ってかそれが最大の楽しみかも^−^
四季ちゃんがめ組に入ってくれたことで、
チャットが活気づいてきたのも大きいと思います。
江戸徒党の大黒えびすさんも、
最近はチャットのためだけに入っているとおっしゃってましたしね〜。