11の修得ツアー

ってことで夜に再度インしますと、
かえでちゃんはすでに、蜻蛉さんとTD登録。
今日は、0:00にはログアウトを考えていたので、
野良での狩りはあきらめて、
1人寂しく、3アカで修得の旅に出ます。
すると、式ちゃんイン。
式ちゃんも眠いってことで、
0:00終了目標な武蔵ツアーに、いっしょに行くことに。
ここで晃さんもポップ。
主旨に賛同。
いっしょに行くことに^−^
すると、屈伸さんの3rd鍛冶屋さんから対話が来まして。
今日の主旨お伝えしたところ、参加されることに^−^
すごい6人徒党になりました。

  • 眠い人と行く短時間修得ツアー
    • 坂田めぐみ:Lv54 シリアス武芸
    • 杉田あきひろ:Lv43 怒号なし刀鍛冶
    • 角田りょうこ:Lv40 懐剣目録なしエセ術忍
    • 七夜式:Lv35 ボロ衣着てますがなにか?
    • 石川晃:Lv49 軍学見習い
    • 屈伸鍛冶:Lv25 女キャラだったの忘れてました (ノ><)ノ


まずは針毛犬。
何戦かしますが、ライバル徳川徒党いたため鬼熊へ移動。
しかし、これも数戦で枯れまして・・・。
ということで、晃さん推奨ポイントへ移動。
ライバルいなく、独占状態。
雑談しつつ、さくっと0:00まで。


途中、守護抜けて死んだ夢を見た巫女さんがいましたが、
夢見心地で楽しそうですね^−^


甲府帰りまして、晃さんはTDへ出発。
私はと言いますと、
あきひろの連打流派が、成長深度8割超えていたので
お菊チャレンジすることに。
と、ここで正変換鍛冶・海さんが合流。
じゃんけんアンケートを取ることに。
みなさん、グー。


男なら男らしくグーを出せ!


と、意味不明な発言を繰り返す、
ボロ衣巫女がいたので晒しておきますね^−^
で、結果は・・・


パー


この役立たずどもめがプゲラ ヽ(`Д´)ノ
っと、将軍さんの日記ならまちがいなく言われる結果に。
しかし、ラストチャンス!
もっかいお菊チャレンジ。
アンケートを取りますと


ちょき!


っと、ボロ衣巫女。
てことは、グーで行ってみよう!
結果は・・・


グー


( ´_ゝ`)キター


次勝てば、準備なしだぁ!!!!!
ボロ式巫女はチョキとかのたまってるので、
次もグーだぁ、いくぞぉ!!!


チョキ


式さんの言うとおりでしたね^−^
皆伝 i|||i_| ̄|○i|||i
準備ありかぁ〜ネタ技能決定!


その後、かえでちゃんも合流。
私とかえでちゃんで、
大車輪流派でアキラさん大喜びだった話をしていたので、
見せてもらうことに。


まぁ来るわ来るわ、
エロおっさん集団w
かえでちゃんの生足大車輪見たさに、
全員集合w


まぁ海さんが逃亡成功したり、
式ちゃんが金縛りをネズミにレジられたりしてたので
晒しておきますね^−^


さて、いざ大車輪披露。
ネタとして十分に楽しめますが、
これは生足女キャラの特典ですね^−^
女侍がやったところで、モモヒキなんで^−^
以前から要望してる、
ミニスカ大金箔の実装される日まで・・・
がんばりまっする^−^
まっする!まっする!!


ところで、北条家・谷胡幸さんの日記でも
この生足大車輪が話題になっていますが・・・


考えることは、みんないっしょですね^−^


生足大車輪のSSは、明日の日記で披露予定です^−^