日記

屈伸さんとこのかえでちゃんの写真すごすぎw
インパクト強すぎて、
眠れそうにありませんw


てか、うちの総大将・将軍さんの日記が
あれだけ殺伐としてるのに
うちらはこんな低俗なネタで盛り上がってていいのだろうかw


なんやかんやとバタバタしており、
22:40イン。
昨日は、知人の方が大挙してインされており
対話パニックになりました (+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
返事遅かったのは、そのためです・・・。


さてさて。
早めに切り上げるべく、本日も3アカ始動。
すると、屈伸鍛冶さんから


「今日は何します^^?」


っと問いかけが!
もちろん、修得ですよぉぉ!!!
目標0:00で!
2人参加ということで了承しまして。
しかし、四季ちゃんはTDへ行ってるし
昨日と同じメンバーは揃わなさそう。
ってことで、かごめちゃんにも別キャラ参加で声かけるも
時間が短いってことで×。
アキラさんも、ダメだろうなぁと思って一応対話入れてみると
ふたつ返事でおこk^−^
かえでちゃんは、喜んで参戦のご様子。
ってことで本日のメンバーです。

  • 一応全員め組な方々
    • 坂田めぐみ:Lv55 ファイヤー武芸
    • 杉田あきひろ:Lv43 屈伸鍛冶さんより弱い役立たず
    • 角田りょうこ:Lv40 結界破れないヘタレ術忍
    • 石川晃:Lv49 軍学
    • 藤枝かえで:Lv47 生足大車輪で一気に有名人
    • 屈伸鍛冶:Lv26 あきひろより固い
    • 誤変換僧:Lv33 メルアド聞かれて困ってるネカマさん

行き先は、いつもの武蔵>上野コンボ。
しかし、今回は足利出身の誤変換僧さんが
敵対国ということで、からまれまくりw
風魔忍者にもからまれてるし^−^


そういえば、武田所属者が多いということで
武蔵で拠点変えようとした時のこと。


なぜかいっしょに町中まで入ってきてた
足利僧さんを見逃しませんでしたよ!w


町中入ると追尾切れるわけで、
自分の意志で入ってきたとしか思えないw
さすが海さん!!
当然門衛にからまれるわけでして。
まぁ野外走ってても、
刺客やら街道荒らしに襲われログが頻繁に出てましたから、
麻痺してたに1票!


さてさて。
狩りは、特に何もないです。
あきひろ(Lv43)が屈伸鍛冶さん(Lv26)に
守護されたことくらいでしょうか・・・。
ρ(σ_σ)イジイジ・・


情報求む!
今川所属の侍・守護完璧さん(Lv56)が、
上野にいる「陽気な・・・」(名前失念)と
ソロでひたすら、やり続けておられたんですが
経験おいしいんですかね〜。


ってことで楽しく0:45まで狩りまして。
やり始めると、会話もはずんじゃって
0:00に終わるとか無理w
いやぁ、楽しかったですね〜。
このメンツに四季ちゃん入れて、
また1stで、どこか行きましょう^−^


って1stだと構成どうなるんだろ??
武芸 暗殺×2 鎧鍛冶 医術薬師 神通薬師
これに、かごめちゃん(大音響巫女)が入ったら・・・
ボスとかいけそうですね^−^

気になる日記

http://diarynote.jp/d/52338/_2.html
以前から、すご〜く気になっているこの日記を書かれている方。
自己紹介もないし、
コメントも取らないようにされてるから
非公開でいきたいって思いもあるんでしょうか・・・。
それとも、知ってる人は知ってるくらいの扱いを
希望されてるのかもしれないし・・・。
蜻蛉さんや戌井さんやにゃ〜さんなら
ご存知ですかね??
情報よろぴんくです〜。