上杉家・佐竹さん降臨

忍者兵、ガンタンク歩き


あれ?忍者兵って正座してましたっけ?

うわ@@動き出した@@

とりあえず、ストーカーしてみたり

護衛兵と一緒にわんっつ!わんっつ!

護衛兵「やってられっか!ったく!!」

昨日の日記について

昨日の日記で、
国勢に関わる会議のことを掲載してしまったことで、
嫌悪感を抱かせてしまった方に、お詫び申し上げます。
軽率でした。
以後、内容については注意したいと思います。

日記

今日は、相方が2アカを出す日。
よって、めぐみ1人しか出せないのでボスツアーに行くことに。
最近PLばっかしてたんですが、
その間に、ネットで調べたいくつかのボスをやってみようということで
勧誘開始しまして、構成はこんな感じになりました。


武芸侍×2 武士道侍 暗殺忍者 鎧鍛冶 神通薬師 神典巫女


武士道さんは、遂に組むことになりました^−^
上杉家の数少ない知人の1人、佐竹さんです!!


鎧鍛冶さんは、陳さんが決まっていたんですが、
リアル彼女が来て、急遽ログアウトすることに。
ひゅ〜ひゅ〜 (≧∀≦)


ということで、佐竹さんの知人さんが急遽代打で来てくれることに!
なんと、上杉主力な方ということ!!
ライガさんとおっしゃる方でした。
もちろん私は、獣神サンダーr(ry


今回は、野良でお誘いした薬師さんも
上杉ということで、7人中3名が上杉家という
今までになかった構成です^−^
今まで、敵対でしたからあまり組むことなかったですからね〜。


さてさて、ボスツアー。
まずは、紅葉。


不在 ( ̄∀ ̄;)汗


越前へ向かいます。
東尋坊の前に、まだ未対戦の相手・八百比丘尼へ。


不在 ( ̄∀ ̄;;)汗


ということで、おとなしく東尋坊へ。
青龍やってる徒党がいたため、
ソロ強行で特攻。
魚虎がいるか確認しに行きます。


不在 ( ̄∀ ̄;;;)汗


さすがに、こんなに不在だと党首として
冷や汗が出てきます。
何かやらねば・・・
確実にいるヤツってことで、
まずは橋姫から!


撃破 ((((((((((〜^ω^)〜


柳の植木げっと。
その後、くたべへ。
撃破するも、なにもなし。


続いて紅葉。


不在 ( ̄∀ ̄;;;;)汗


司夢理へ。


不在 ( ̄∀ ̄;;;;;)汗


理知有無。


不在 (゜∀゜;;;;;)汗


摩天楼。


不在 (・∀・;;;;;)汗


駿河屋敷・玄広。
撃破するも何もなし。


紅葉。
紅葉の首飾りが、織田武芸さんに。


摩天楼。
初対戦でしたが、強いですね!
痛い・・・。
しかし、撃破!
何もなし・・・。


ライガさんも佐竹さんもつよい!
それが、今日の感想ですw
川中島こわいです。
私は、見逃してね^−^


甲府帰ってみると、掲示板前大騒ぎ。
おたずね徳川・雑賀が徒党が来ているようでした。
しばらくして、撃退され飛んだようでしたが・・・。