土曜日の会議は大丈夫かな・・・

土曜日の会議で、大声祭り再びかもということで
憂いています、坂田めぐみです。
にゃ〜さん日記のコメントにも書いたんですが、
個人的に思ってることをここでも書いてみます。

会議を屋敷で行う

普段どおり会議を開いてみて、
あまりに収集がつかないような状態になった時の対策として
屋敷で会議してはどうかという提案です。


屋敷だと、許可なしには入場できません。
場所的には最適ですが、
人数制限が50人となりますので、
全員参加というのはまず無理です。
したがって、部隊会話を駆使します。


会議参加者は、まず部隊会話に入ります。
そこで代表者を2名決めます。
その2名が、屋敷の主に申し出て屋敷にイン。
その代表者で、議事を進行。
内容は、逐一代表者が部隊会話で報告します。
それに基づいて、意見を出してもらい
代表者がそれを発表。
採決に関しても、部隊内で集約して
代表者が発表。
ちょっと伝達に時間がかかるかもですが、
野次馬にジャマされることを思えば、
こちらの方がスムーズにいきそうな気がします。


しばらくすれば、この問題も沈静化すると思いますし、
それまでは、この方法もいたしかたなしかなと思うのです。
それに、今は外交が凍結してる状態なので
議事も少なめですし、なんとかなるかなと・・・。


と言いながら、当日は娘の参観日・・・。
1日バタバタするので、何時に入れるかわかりません (-_-メ)
武田公式で、提案しようかとも思ったんですが、
言いだしっぺがその場にいないのもまずいと思い、
こっそりここで感想文的に提案したりしたわけで・・・。
スルーしてください・・・。

越中へ行ってきました

インしたのが遅かったことと、
今日は、3アカ出せることもあって
かえでちゃん(おんも)を拉致して武蔵へ向かいます。
武蔵到着した頃に、晃さん(軍学見習い)ポップ。
合流する約束をして、狩場到着。
しかし、のきなみ不在。


実は、TDに行ってる屈伸さんと海さんと式ちゃんにも
参加要請していたんですが、いったんキャンセル。
行き先を論議してますと、屈伸さんから


「ぶらり火なんかいかがっすか?」


と提案を受け、即行動^−^
久しぶりの越中ですが、
ぶらり火はのきなみ7体。
カワソに行ってみようということで移動。
ライバル多数。
とりあえず、1戦してますと屈伸さん到着。
6人でぶらり火ゾーンへ。
その後、侍なんとか女とかいろいろ試食。
すると来ましたよ、
採集してないのに襲ってくる採集者狩りがw
ちなみに、6人の構成はコチラ!(小野田智美さん、連絡を!)


侍侍忍鍛鍛陰


回復いませんね^−^
@3までいくものの、次々と削られていき壊滅。
ここで、海さん僧到着して合流。
しきり直してヨウユウをさくっと1時間弱やって終了。

そのまま紅葉

帰り道、紅葉見にいきます。


紅葉滞在 ヽ(^。^)ノ


なんとかなるだろ〜ってことで、
その構成のままつっこみます。


・・・がしかし!


4,5の攻撃ってけっこう痛いのね (-_-;)
しかも、あきひろPL装備だし (( ;゜Д゜)))
盾が弱いとダメですね (つД`)
海さんが一撃死くらってからは、
なだれ式に劣勢に。
党員の構成考えて、
みね入れておけばよかったんですが、
いつものクセで剣風;;
吹雪止められずに旗折れ(私)


弱い盾でスミマセンスミマセン (+.+)
っていうか、っていうか、っていうか


紅葉なめてました (ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!


みんなバラバラの墓地に飛ばされ、
1stキャラでのリベンジを誓います。
しかし、墓地が小谷、左京、富山とバラバラで、
私が再度紅葉のとこに来た時には、


紅葉戦闘中!!!


おつかれさまでした^−^
その後、お下劣集団の要望により・・・


かえでちゃん大車輪見学会開催 (* ̄∀ ̄)


この時点で1:30なんですけど・・・。
早く寝ろと!!!!!
ネズミと10戦ほどやって、就寝・・・(・。・)
式ちゃんには、0:00には解散の旨伝えてたんですが、


寝たの2:00まわってました ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

め組な方に連絡事項

1)涼子ちゃん僧の与力試験
 権利発生したら言ってちょ^−^
2)かごめちゃんと行くイザナミツアー
 当分無理です^−^
3)断片集め
 これは、今日も話してたけどスクラッチで。
 あるいは、ちゃんと出るダンジョンで
交代でお手伝いのしあいをした方が早いかもだね。


他にも、行きたいとことかあったら書き込みを!
私は、ちょっとやりたいボス見つかったので、
またご一緒してください^−^

はてなTシャツ

はてなTシャツ欲しい!
意味不明ですね^−^
キーワードへじゃんぷ!!


はてなTシャツ欲しい!