グダグダのボスツアー

22:00イン。
インしますって〜と、大声でものすごい数のログが流れていきます。
あらら〜、2ちゃんねるだけでは収まらず、
ゲーム内にまで来てしまったのねぇ。


さてさて、久しぶりに早めのインなので、
ボスツアーに行くことに。
コースは、東尋坊越中信濃
メンバーはコチラ!(そう言えば、ともとも1週間ほど見てない・・・)


坂田めぐみ Lv55 武芸侍
石川アキラ Lv55 暗殺忍者
薬師寺涼子 Lv51 医術薬師
山県源四郎 Lv54 武士道侍
両儀四季 Lv51 神通薬師
以上、め組な方々


朝倉の鎧鍛冶さん Lv55
武田の神職さん Lv52
を、野良で勧誘


侍・侍・忍・薬・薬・鍛・神
という、ちと変わった構成。


まず紅葉へ!
不在 (つД`)


続いて、東尋坊
すると、青龍ポイントに徒党がいる。
とりあえず、魚虎がいるかどうか調査すべく
ソロ強行で、青龍ポイントまで行きます。
魚虎滞在。
そして、青龍ポイント到着したとこで、
青龍ポップ!
こりゃ、無理してでも
青龍まで、全員で行っとくべきだったかなぁと
ちと後悔・・・ ( ̄∀ ̄;)


再び、ソロ強行で入口まで戻り、
いつものからまれながら移動戦法で、
魚虎まで。
撃破するも、皮は出ず ((((( ̄∀ ̄;)


またまたからまれながらバックし、
何戦かしつつも脱出。
続いて、紅葉へ。
不在 (つД`)


もっかい越中へ。
くたべ狙い。
しかし、なんか鍛冶屋さんの様子がおかしいのです。
他の6人が越中に入って、しばらくたってるのに
いつまでも、越後のまま。
迎えに行きますが、追尾してみると
とんでもないとこ走っています。
それでもなんとか越中へ。
くたべポイント到着しますが、
またまた鍛冶屋さんいません。
アキラさんが追尾して、居場所を確認。
すると、富山のそばの柵に激突し、
ぷるぷる震えているとのこと。
寝落ちオートランキター (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ


強行も切れずに、
どうすべきか悩んでいると
他の徒党が来て、くたべゲット _| ̄|○


ということで、6人でカラス天狗やろうという流れに。
しかし、しばらくして鍛冶屋さん
寝の国から復活!
カラス天狗と2戦。
何も出ず。


紅葉へ移動。
不在 (つД`)


ダメだ・・・グダグダだ・・・。
ということで、ここで丹切れて
野外の小笠原倒して終了。
またまた何も出ず ☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち


甲府帰宅しました。
大声な方々は、城に移動した模様。
一時期、城も200人越えてたってんですから
異常事態ですね。


そして!
私の数少ない上杉の知人・佐竹さんが復帰されました \(^o^)/
知り合って、すぐにプチ引退されたので
寂しく思っていたのですが、
これでまたどこか行ける機会もできそうですね^−^


さてさて・・・
め組な方々、
どこか行きたいとことか
やりたいこととかあったら、
コメントよろろん^−^
とりあえず、涼子ちゃんの僧の与力試験は聞いてます。
他、何でもいいので希望のたまってくださいな^−^
やっぱ断片ですかね!