りょうこの雁

会議を終えて

会議から一夜明け、ちょっと方針状態です。
昨夜は、3時でギブアップし、
DVDレコーダーにつないで、画面録画して寝ました。
朝起きて、会議ログを確認。
3時すぎてからは、ほぼ解散状態だったみたいですね。
完全に沈静化したのは6時くらいになってからですか。
演歌さんは、ずっと起きておられたみたいで、
ほんとにお疲れ様でした。
お体大事にしてくださいね。

お昼

昼食を済ませ、インして挨拶まわり。
式ちゃんいたので、薬師でムラクモ誘いますが


断片が欲しいんじゃコノヤロー!


と、あっさりふられます。
しかたないので、徳川神職さんをまずゲットし、
断片目的な、斎藤おんもさんと織田忍者さんと合流。
これに、牙突顧問を強引に拉致し、
陳さん(鎧鍛冶)をげと。
しかし、薬師さんがいません。
仕方ないので、もっかい四季ちゃんぽっぷ依頼。
しぶしぶながら、了承してもらい徒党完成!
四季ちゃんさんきゅ、か〜わい〜^−^


ラクモは今日も賑わっています。
方解石ヒャッホイってことで、
片っ端からあいてるヤツを倒していきますが、
なぜか出るのは天眼石のみ。
この後も、天眼石ヒャッホイが続き、
結局、1丹で方解石3個、天眼石11個。


死にました (゜Д゜;)

21:30イン。


りょうこ(術忍)が出せることもあって、
蜃気楼に、断片スクラッチで行くことに。
ちょうど、鼻兎さん(忍法忍者)が青出してたので勧誘。
かえでちゃん(陰陽道)も、三椏スクラッチで拉致。
蜻蛉さん薬師も、13修得で青出されてたので勧誘しようとしたら
既に徒党入っておられました・・・。
残念!


その後、修得希望な斎藤薬師さん、斎藤巫女さん、
経験希望な北条鍛冶屋さんを勧誘。
いざ出発!!


すると、斎藤薬師さんから


「めぐみさん、魚虎の皮は手に入りました?」


え・・・なぜそれをっと聞いたところ、
例のいきなり寝落ち事件でご一緒した巫女さんでした^−^


鼻兎さんとは、
こういうノーマル狩りでは、初徒党でしたが
楽しかったですねぇ^−^
何ボケてもつっこんでくれるんでw
これ大事ww


蜃気楼はコミコミでした。
仕方ないので、氷結石像まで行って敵探すものの
そこにも徒党が!!
烈風鬼にもからまれたり、薬師さんがわれて死んだり
手裏剣援護ひゃっほいだったりw
いろいろありましたが、
会話も盛り上がって楽しい徒党でした。


そして、帰りに紅葉よるものの不在 (  ゜Д゜)
かえでちゃんが強欲だからですね^−^


ほんとに楽しい当たり徒党な日でした^−^


さてさて、雁スクラッチ断片が出ずに、
楮は一気に6枚とか落とす件について・・・。