ムチムチなボスツアー

パッチ

毎週、公式を一切チェックしない坂田めぐみです。
しかし、ブログはチェックしますので屈伸さんのとこで
パッチ更新情報を確認しました。


なんか、いろいろ変更になったり追加になったり。
ソロ狩り経験弱体化や7人の徒党経験増はすごくに興味がわきますね〜。
動作追加も楽しそうw


官位は・・・
しばらく放置で (-_-;)
国力影響はつらいなぁ。
がんばって、紋の価値上げようと思っていたのに・・・。
紋強化もしばらく放置で・・・ (-_-;)

日記

今日から、小牧山開戦でまたまためぐみしか出せない週に突入しました。


めぐみしか出せない ⇒ 強欲ボスツアー


ということで、勧誘開始!
涼子ちゃん(薬師)まずげっと。
目の前に、諏訪さん(巫女)現れたのでげっと。
諏訪さんつながりで、屈伸さん(忍者)げっと。
炭ホリホリしていた陳さん陰陽さんに、鍛冶に変身依頼。
そして、野良で北条僧さんと今川陰陽さんげっと。
ちなみに今日のタイトル、ムチムチボスツアーはこの陰陽さんから来てますw


まずは、信濃屋敷へ。
諏訪神官いたので、さくっと撃破。
腐れ入魂材すら出ず (-_-;)


続いて紅葉。
戦闘中だったので、次ポップ時間チェックして
信濃屋敷へバック。
楽巌寺と一戦。
腐れ入魂材。


ゲーム時間は、夜中。
駿河の摩天楼提案しますが、気合待ち考慮すると厳しいってことで
あきらめて越中へ。
蜃気楼火種の一部だけでも集めますかってことで向かいます。


しかし、のきなみ不在。
仕方ないので、猛毒わいらやらでパッチ変更の感触味わって
蜃気楼脱出。


ちょうど紅葉ポップ時間。
さくっと撃破し、ムチ子さんに肩掛け^−^
おめでと〜 \(^o^)/


続いて信濃屋敷、諏訪滞在。
さくっと撃破し、腐れ入魂材。


その足で、神官はしご。
腐れ入魂材。


ここで、諏訪さんはお時間。
僧さんも抜けられ、まったりタイムw
大竜王やるべく、待機しますが動作祭りで盛り上がりましてw


屈伸さんが、膝枕必死だったのがナイスでしたねw

だらけ徒党降臨

その後、黒大竜王撃破。
蛇の肝げっと。
わ〜〜い \(^o^)/
蛇の肝だ〜〜〜 \\(^o^)//


\\\\(^o^)////
へっびのきも!
へっびのきも!
\\\\\\\\(^o^)////////
くされにゅ〜こんっ!
くされにゅ〜こんっ!
\\\\\\\\\\\\\\\\(^o^)////////////////




(-_-)




(-_-;;)




そして最後は薬師寺涼子プレゼンツ。

ボロで生足大車輪。
屈伸さん、よかったね^−^−^−^−^