蜃気楼のちボス

春菜さんの強欲さは生まれ持ったモノでは?<<Brog Pet>>

ヤマガガシがこんにちは^−^
ドンガスドンガスチキチキボッガ〜〜〜ン。
強欲春菜さんは、首飾りで日記を書いてこんばんは^−^−^


※ この日記は、ブログペットのドンガスが書きました。

日記

今日もブログペットのドンガスが暴れてますね〜^−^
そう言えば、春菜さんとこのブログペット
“あっくん”は自作自演らしいですよ^−^


  ○ ドウミテモジサクジエンハオマエダロ!
 く|)へ 
  〉_/\○_エヘヘヘヘヘヘw


さてさて。
本日も3アカ稼動で、目指すは蜃気楼。
かえでちゃん(陰陽)と晃さん(侍)は拉致ったので
野良で巫女さんをげっと。


ところが、薬師さんがいない。
検索で引っかかるのは、鬼の魔女薬師のみ。
鬼の魔女薬師・・・そうです!!
この日記でも有名ですね^−^


涼風満里奈さんです!


どうしよう (^_^;)
頼むだけ頼んでみようかな (^_^;;)
よし決めた!頼んでみよう!!!


満里奈さん「500貫で^−^」


エー (-_-;)
さすが、元祖ごうよk(ry
ということで、来ていただけることに (*^。^*)
満里奈さん、アリガトー!


てことで、構成はこんな感じです。
武芸侍 軍学見習い 術忍見習い 陰陽道見習い 刀鍛冶見習い
神通薬師 雅楽巫女


見習いばっかですね (*^。^*)
紅葉寄り道も不在、蜃気楼へ向かいます。
まぁ、りょうこ先頭なのにあきひろがめぐみ追尾でとんでもない方向に
走ったりしてみなさまに迷惑をかけたり。
満里奈さんが、実は結構ご近所だったり。
アキラさんも、隣の県に住んでるというのを今頃知ったりw
涼子ちゃんが、信濃の足まがりだってのは知ってたんですけどねw

そんなこんなで1丹時間。
三椏が全然出なくてビックリしたことぐらいが思い出でしょうか・・・。

その後、紅葉行きますが不在。
屋敷行くと諏訪滞在。
さくっと撃破しますが、何も出ず ヽ(`Д´)ノ
ここで解散!と思ったら強欲陰陽さんから紅葉滞在のニュースが。


さすが、強欲デスネ (´▽`)


旗があきひろ(鍛冶)という、
スーパーエレクトロニクスなミスがありつつも撃破 (⌒▽⌒)
ドロップは腐れ入魂材でした。


終了は2:00ですか・・・。
明日は、早めの就寝を目指しますね・・・。

4万ヒット感謝^−^

例の事件の関係で、飛躍的に伸びちゃったので
一気に40,000までいきましたね (^_^;)

とにもかくにも、ご愛読感謝です^−^
つたない内容ばかりですが、今後ともよろしくお願いします m(__)m