修得のはずがボスツアー

強欲なドンガスが修得した?<<Brog Pet>>

ガラボシが紅葉に出会って、ドンガスが黒大竜王をボガスカジャン。
ネズミの鬼神突で、強欲わたがしパクパクしたよ。

※ この日記は、ブログペットのドンガスが書きました。

日記

私もブログペット飼いました^−^
いいですよね、私が更新しなくっても勝手に更新してくれるんですもの。


・・・・・・・・


こらそこ!
うそつけお前が書いたんだろとかうるさいぞえ!



昨日加賀で落としてあったので、加賀スタート。
相方は寝てしまったので、3アカ出せるってことで、
加賀来たついでに、今日も海座頭をしばきに行きます。


本日は、3vs1。
武芸侍・鍛冶屋・忍者ですので、ハメで倒します。


痺れ > 鬼神突 > 極み > 不意 > 挑発 > 四連


さくっと撃破しますが、何も出ず (-_-;)
これで現在3戦してドロップ0。
打率は、 .000ですね (T_T)


さて、甲府に戻る時間ももったいないので
かえでちゃん(陰陽)と晃さん(侍)に声かけて、蜃気楼行きを提案。
甲府に置いてある、めぐ巫で勧誘しますが・・・


人いません (-_-;)


すでに23:00でしたので、蜃気楼はあきらめて
め組集会に変更することに。
め組集会って何かって?
武蔵・上野でくっちゃべりながら修得する会です^−^


途中、紅葉をチェック。
23:00で戦闘中だったため、
0:00だな ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
としつつ、甲府帰宅。


準備して武蔵へ。
出入り自由だよんってことで、式ちゃん(ボロ衣巫女)を誘って針毛犬へ。
5戦ほどやりますと、時間は23:50。
紅葉の時間が近づいてきたので、さくっと移動します。
かえでちゃん(陰陽)に、涼子ちゃん(薬師)チェンジを依頼。
そして、甲府で鼻兎さんが暇そうにしてると涼子ちゃんの情報。
1戦だけということで、涼子ちゃんにくどいてもらって合流決定。


しかし、先に到着した晃さんからライバルがいるとの連絡が。
残念、負けたか (>_<)
と、思っていたんですが相手もまだ1人しか到着していないとのこと。
現地到着する頃に、相手も到着。
取り合いになる!って展開だったんですが、
なんと式ちゃんと、その徒党の方がお知りあいな様子。


譲っていただいちゃいました (*^。^*)
ありがと〜〜〜\(^o^)/


メンバーを整理しますと、


坂田めぐみ 武芸侍 Lv55 年齢詐称とか言われていじめられてます
杉田あきひろ 刀鍛冶見習い Lv43 怒号覚えろと!
角田りょうこ 術忍見習い Lv42 最近稼働率高いです
石川晃 軍学見習い Lv50 5連撃でストレス発散^−^
薬師寺涼子 医術薬師 Lv51 強欲・・・また強欲・・・
七夜式 ズタボロ巫女 Lv39 この前まで31だったのに・・・
鼻兎 忍法 Lv48 常につっこんでくれます^^見習いましょうねw


まぁアタッカーの連係がよくってですね〜。
術来たら、痺れ>痺れ>みね
とか、そこまでして止めたいんか!ってくらいでしてねw
途中、ボロボロ巫女さんが紅葉の懐剣にさくっと刺されて
昇天された夢を見たくらいで、ほどなくして撃破。
ドロップはなんと・・・。
あの・・・
あの・・・・・・
あの強欲薬師にぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


紅葉の首飾り出ました ( ̄∀ ̄;)汗


おかしい・・・
あんな強欲な薬師に出るはずがないのに・・・
きっとこれは夢だぁぁぁぁぁ!!!
そか、式ちゃん死んだのも夢だったし、きっと夢だウンウン^−^


その後、強欲に走り出した徒党はなぜか信濃屋敷に。
しかし、諏訪も神官もハゲ(楽巌寺)も不在 (-_-;)
仕方なく、犬甘やることに。
撃破、腐れ入魂材。


最後は、やはり黒大竜王。
撃破、腐れ入魂材。


わかった^−^
ボスのドロップは腐れ入魂材なんだ^−^−^


ということで、今日も修得のはずがいつのまにかボスツアーに変わってる
強欲な集団がお送りしました。

告知

今週の金曜日。
強欲代表として有名な某鍛冶屋さんと、
析雷行く話が出ております。
メンバーは魔犬とほぼ同じで。


がんばりましょうね^−^−^

生足大車輪・薬師バージョン

前回、いくつかの衣装で薬師の大車輪に挑戦したのですが、
残念ながらイマイチの結果でした。
しかし、今回涼子ちゃん本人から自己申告。
ボロ衣がけっこういいのではってことでテスト。
ボロ衣だと、両側がスリットになります。
ていうか、超ミニスカートですねこれ。
案の定、大成功。
某エロ忍者さんに、そのことを報告しますと、大喜びww
まぁSSでも撮って屈伸日記にはってくださいww


  ○  ダレダカワカッチャウジャマイカ
 く|)へ 
  〉_/\○_ ダイジョウエ、ナンチテ^−^;


ガランボ・ドンガス・ガラボシ

こやつらの正体は、蛙じゃなくって河童なんですね〜。
でも、ネットで検索すると信長ネタばっかりひっかりましたがw


しかし、河童を蛙にしてしまうあたりさすがコーエー
雪ん子ですら、足まがりにしてしまうだけはありますねw