今日も蜃気楼

昼間からインしますが、相方が2アカ稼動。
ということで、めぐみのみしか出せないので、
日記更新しながら加賀の虎をしばきます。


だらだらSS整理したりしていますと、いつの間にやら2丹時間。
しかし、戦闘に集中していないので成果は (´・ω・`)ショボーン


ということで、夕食&お風呂を済ませて再びイン。
加賀来たついでに、東尋坊へ。
海座頭との勝負に挑みます。
今回は、めぐみ&りょうこ。
2vs1なので、ハメ戦法使います。


開幕 りょうこ痺れ > めぐみ鬼神突 > 
りょうこ不意打ち >めぐみ四連


まぁ、間に一発めぐみのどてっぱらにボディーブローくらいましたガッ!
撃破しますが、何も落とさず (-_-;)


その後、甲府へ帰宅。
今日こそは!ってことで、蜃気楼行きを決意。
かえでちゃんやら、海さんやら、屈伸さんにお声かけまして、
構成はこんな感じになりました。


武芸侍 暗殺忍者 鎧鍛冶 雅楽神主 医術薬師 陰陽道見習い 術忍見習い


そこそこ混んでいましたが、けっこうサクサク狩れまして。
まぁ途中で、腕力装備のりょうこがやわやわで死んだり、
海さんが、われて死んだりありましたガッ!
海さんがわれた時は、盾なしってことで壊滅の予感したんですが
いけましたね^−^;


その後、神主さんのご希望で神保行きますが不在。
刀研ぎ2戦やって解散となりました。


その後、加賀に放置してあったあきひろ拾うために加賀へ。
甲府帰宅組の方が、紅葉滞在確認するも本日はあきらめました (-_-;)
スミマセンスミマセン (>_<)

輪廻さんのブログ

輪廻さんのブログに、私の大好きなコーナーがありまして。
現在育てておられる巫女さんに適した相手を、
探し続ける旅のお話なんですが、
今回は爆笑させてもらいました^−^−^
なにやら、紀伊にいるガランボという蛙系の敵で、構成が


ガランボ・ドンガス・ガラボシ


違いはどこやねんとww
つっこみたくなるでしょ〜^−^−^
ということで、千引きの帰りでもかまいません。
見分けがつくのかツアーをやりたいと思います!
参加希望者は挙手にて!!!


・・・・・・・・・


誰も行きませんかそうですか・・・