蜃気楼のはずがボスツアーに・・・

いつもご来場いただいてる、座右さんがいらっしゃったのでパチリ^−^
青い般若ですねw


22:40イン。
またもや、会議に遅刻 (-_-;)
かえでちゃんに、それまでの内容確認して
みなさんに挨拶まわり。


その後、かごめちゃん(巫女)がフリーだったので拉致。
続いて、晃さん(盾侍)をとっつかまえて
「断片!断片!」
と、巫女での出陣を希望していた四季ちゃん(神通薬師)も確保。
最後1枠は、刀ちゅきさん(刀鍛冶見習い)のポップを待ったんですが、
魔犬疲れからか、お姿見ることできずにあきらめまして (T_T)
久々登場、杉田あきひろ(同じく刀鍛冶見習い)を出すことに。


行き先は、蜃気楼。
断片と修得と経験と。
しかし、メンバーを見ればわかるとおり強欲な方々ばかり。
まずは、紅葉滞在を確認。
同時に、諏訪滞在も確認しますがドロップ率が高い方ってことで紅葉を選択。


まぁさくっと撃破(ドロップは腐れ入魂材)しますが、
戦闘中に、「諏訪はもらった!!!」
と、強欲天龍師匠から対話が!!!
そっか、私の強欲は師匠譲りだったことが、
今日判明しました (´▽`)


続きまして、蜃気楼前にかえでちゃん希望の刀研ぎをやることに。
刀作成の目録が欲しいとのこと。
何戦かやって、ドロップ。
ここから蜃気楼に向かいますが、すでに0:30。
みなさん、おねむモードでして
かごめちゃんがかなりやばめ。
かごめちゃん、1:00脱党ってことで再び紅葉へ。


さくっと撃破。
ドロップは腐れ入魂材。
わかった (´▽`)
紅葉のドロップは、腐れ入魂材なんだ ( ´_ゝ`)


ここで、かごめちゃん脱党。
巫女さんいないとつらいので、ここでメンバーチェンジ。
四季ちゃん(薬師) ⇒ 式ちゃん(巫女)
かえでちゃん(陰陽) ⇒ 涼子ちゃん(薬師)


6人で、信濃屋敷へ。
諏訪不在だったので、まずは楽巌寺。
ドロップは腐れ入魂材。


まだ、諏訪わかないので小笠原と一戦。
めぐみに、小笠原の槍。
しかし、小笠原と戦闘中に諏訪沸いたらしく
すでに戦闘中でした (T_T)


しかたなく、本日3度目の紅葉へw
1日3連戦とは、これまた贅沢なw
さすが強欲徒党ですね!^−^


その後、私のたっての希望で黒大竜王をしばきまして。
最後は、晃さんの提案でLv32の黒いきつね。


く〜ろいきつねとみどりのた〜ぬ〜き ♪


以上、修得経験断片ツアーがボスツアーに変わってしまう
強欲徒党の1日をお送りました。