遂 に 魔 犬 撃 破 ! !

今日は、先日ちゅきさんと約束していた魔犬にリベンジに行くことに!
メンバーは、SSつきで紹介するので後ほど。


今回は、ここ最近のめ組な活動の集大成になりました。
足をケガされてたことさんとの出会いも、
結果今日につながったのであれば、
やはり運命的だったのかなぁとか思ったり^−^
僧さんの少ないめ組にあって、ことひなさんの加入は
すごく大きな財産だったと思います。


今回は、僧さん以外は既にメンバーが決まっていて、
とにかく僧さん探しに苦労していたんです。
そこで、ことさんに対話してことひなさん出動を依頼。
ご予定があったにも関わらず、快諾していただいたのです。
もう感謝以外の何物でもありません><


先週の金曜日はライバルなしでしたが、
今回はうちを入れて3徒党でした。
魔犬までの移動は、ちゅきさんのみ死亡という好結果に^−^
ライバルはケガ待ちだったので、行こうかって話もあったんですが
打ち合わせも終わってなかったので、待つことに。


しばらくして、先着の徒党が開戦。
しかし、安定しないまま戦闘は進んだらしく結局敗退><
遂にうちの番が回ってきました。


開幕からいい感じに進み、危なげなく5を撃破。
どうしても、巫女さんがタゲ引くので死んでしまうってのはありましたが、
今回は作戦参謀がいます。
ことひなさんです!!
ご自身の生命が1ミリになっても焦ることなく行動されてるのは
さすがだなぁと思いました。
巫女さんの行動も常にチェックしてくれていて、
中盤以降は、完全に安定。
あぁ、勝てる時の雰囲気ってこうなんだなぁと再確認w


ということで、今回のハイライトのコーナー!!!


もはや神技能ですね!後光のことひなさんです。


今回の戦闘のキーになったかも。アキラさんの火遁。


魔犬クリア済なのに、ずっと、メンバーのためにがんばってくれた陳さん。


この罵倒、かっこいいですよね^−^セレブちゅきさん。
腕力+50の袋貸していただいたので、ダメアップw


翌日参観日なのに、遅い時間までご苦労様、春菜さん^−^


全体麻痺の後のワンシーン。これでトラウマなくなったね^−^
詠唱を受ける涼子ちゃん。


そして、最後はやはりめ組のアイドルでしょう^−^
魔犬に最後に当てた鬼神突のSS。


お前もよくがんばったぞ^−^魔犬^−^−^


経験とかはこんな感じでした^−^


次はお前だ!析雷!!


って、後ろから見た顔こわっ!!


で、強欲にツチノコとやったり。涙は出ず;;


その後、魔犬残党で東西戦へ^−^


まぁさくっとやられて甲府帰宅^−^
解散となりましたが、魔犬だったけど普段と同じように戦えて
ほんと楽しかった^−^
次は析雷!待ってろよ〜〜〜!!!!!