めぐ巫で武将へ行ってきました

昨日は、リアルでバタバタしておりまして、
インしたり落ちたりという状況。
そんな中で、屈伸鍛冶屋さんから桶狭間で武将のお誘いが・・・。
その際も短時間インだったため、すぐ落ちないといけない旨お伝えして
お断りしました (T_T)


桶狭間行くにしても、神道の修得が遅れているため、
必死においてけぼりやります。
すると、レベルアップ!!
28になりました^−^
うわ!!スロット増えた!!!
スロ増えるのはやっ!!!
Lv28にしてスロット7つ。


これまで、侍⇒鍛冶屋⇒忍者とやってきた私にとっては、
このスロの数は驚愕ですねぇ。
だって、りょうこ(Lv42忍者)なんてまだ6つですよ (-_-;)
巫女おそるべし!!!


その後、いったんログアウト。
再びインしまして、おいてけぼりの続きやります。
すると、かえでちゃんポップ。
鍛冶屋で一緒においてけやろってことになって、
4キャラでおいてけぼりを狩り続けます。


すると、ここで再び屈伸鍛冶屋さんから対話が・・・。
どうやら、先ほどの対話いただいた後も人がいないために
1戦もできてないとのこと。
ということで、かえでちゃんに断り入れて桶狭間へ!!


東軍でってことだったんですが、目付に話しかけても
西軍だ〜西軍だ〜っと言われてしまいます。
みんな待ってるのにぃぃぃ!!!!!っとイライラしてますと



目付「東軍で参戦しますか、かわいい巫女さん^−^?」



東軍キター ヾ(゜▽゜*)グパッ♪



めぐ巫「はい、かわいすぎてごめんなさい^−^ 東軍希望です^−^」
と回答しますと、



目付「持っていかれへん物置いてこいコラー!!!!!」



ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!



影走り持ってた (-_-;)
ここから、また西軍西軍・・・
お待たせしていた皆様スミマセンスミマセン (+.+)


なんとか無事桶狭間イン。
屈伸さん軍団と合流しまして。
おお!すごいメンバーだ!!


だよえ〜んさんもいるし、げっへっへでお馴染みお代官さまもいるw
まずは装備いただきまして、能力アップ。
その後、小荷駄へ解呪薬を買いに行きます。


・・・・・ん?


解呪薬売ってませんガッ!


仕方ないので、火矢と手裏剣と治身丸買って終了。
いざ戦場へ!
おお、なつかしの木曽川と同じ地形だw
まずは、味方中先奪還へ。
さくっと取り付き。
開幕・・・・・


いきなり私に沈黙!!! _| ̄|○


だから解呪薬ないんですガッ!
巫女の立場になって初めて気づきましたが・・・。
沈黙されると何もできませんね、ほんとに (-_-;)
技能が真っ黒!


3ターン目くらいでやっと沈黙取れて気合韻弐。
で、次は何をすればいいんだろう・・・。
悩むめぐ巫。


「めぐ巫さん、落ちたかな?」


と屈伸さん。
落ちたんじゃありません。
何していいかわからないとです・・・。


「詠唱ください。」


と僧さん。
僧さんに詠唱。
薬師さんにも詠唱。
壱しかないから、薬師さんに詠唱は意味なかったかな (^_^;)
その後は、いろいろと考えて
全体解呪、気合い、金縛り、加護・・・
なんとなく、巫女さんのやってることがわかってきた自分に乾杯 (*^_^*)/


  ○ フダンナニミテタンダヨオマエ!
 く|)へ
  〉_/\○_ナグルコトシカカンガエテマセンデスタ!


ということで、無事撃破。
一匁弾ドロップ^−^
わ〜い^^
だよえ〜んさんにプレゼント (-_-;)
続いて、中中も行っちゃうかと疲労取ってますと・・・


対人に叩かれました (-_-;)


ひたすら弓侍に狙い撃ちされて死亡しまして。
あれよあれよと術で押されて敗退。
解散となりました。


なるほど〜巫女って仕事は大変ですね〜 (>_<)
かごめちゃんはすごい!尊敬しちゃうぞ!!
海さんもすごい!尊敬しちゃうぞ!!
諏訪さんもすごい!尊敬しちゃうぞ!!
式ちゃんは・・・
ボロ衣似合いますね^−^−^
春菜さんは・・・
強欲ですね^−^−^−^−^


その後、めぐ巫の目付試験アイテムを奪いに三河へ。
「桜の古木」ってのを落とす敵と戦わないといけないんですが、
2種類いて、ドロップ率が低い弱いの(Lv35前後)と
ドロップ率が高い強いの(Lv40前後)がいます。
かえでちゃんの話だと、弱い方のドロップ率はかなり低いとのこと。
でも、とりあえずどんな敵か確かめるために弱いのとやってみます。
メンバーは以下のとおり。


坂田めぐみ Lv55 プチアイドル武芸
杉田あきひろ Lv43 男前鍛冶屋
坂田めぐ巫 Lv28 スーパーアイドル巫女


さくっと撃破・・・そして・・・
あっさりドロップ \(^o^)/


ホクホクで甲府帰宅。

好評連載 今日の涼風満里奈さん

今日も満里奈さんから、校舎裏に呼び出されます。


「東西戦のアイテムで、大砲って増えたじゃない?
         あれ欲しいから、またまげになって^−^」


と、みぞおちにパンチ一発。


「ば・・・ばがじばじた・・・。」


ということで、まげに変身しましたよ^−^(フィクションです


そして!
め組薬師さんにプレゼントってことで、
ウエイトマイナスの大薙刀いただきましたよ〜\(^o^)/


満里奈さん「ネコババしないようにね^−^」


壁]−)