りょうこ出勤・蜃気楼

海座頭とタイマン

昨日、東尋坊で死んだ時に発見した海座頭。
こいつと一戦すべく、


坂田めぐみ Lv55 武芸侍
杉田あきひろ Lv43 刀鍛冶見習い
角田りょうこ Lv42 術忍見習い


の3人で、東尋坊へと向かいます。
まず、隠形見破るか調査するため、りょうこで隠れて特攻。
手前の蛙は大丈夫っぽいですが、その奥で見破られました。
まぁ回避極意・逃走極意で逃亡成功。
道中がクネクネ道なんで、3アカは無理と判断。
あきひろ盾と、めぐみアタッカーで突っ込みますガッ!
案の定あきひろは追尾しきれず割れて死亡。
めぐみと海座頭のタイマンに (-_-;)


1体の敵でしたし、
なんとかいけるだろうと思っていたのですが甘かった!!
開幕一撃くらって1200ダメ!
こちら、四連入れて2500ダメ入れるものの生命1/3しか減らず。
単純計算で、下手したらこちらは2発で乙。
向こうには最低3発は入れなければならず、負け確定!
しかし、なぜか存命入れていないのに2発目は800ダメ程度。
こちらの四連は、剣気出て3000近いダメ入れれたので、
後1回四連当たれば勝てますガッ!


私の生命、@300くらいだったかなw
先手向こうだし、やはりほぼ負け確定・・・
っと思ったら!!!


渾身撃準備^−^


四連無事入って、勝ちました^−^¥
がしかし!
何も落としませんでしたガッ!


以上、プリンさん風にお送りしました。

蜃気楼への旅

本日は、角田りょうこ(Lv42 術忍見習い)が出せる日。
りょうこ出せる日は、断片か修得ですね^−^
ってことで、今日も蜃気楼へ!
本日のメンバーです。


坂田めぐみ Lv55 武芸侍 今年19歳になります^−^
角田りょうこ Lv42 術忍見習い また何か拾ってね^−^
石川晃 Lv50 軍学見習い 魔犬!魔犬!
藤枝かえで Lv48 陰陽道見習い 強欲!強欲!
刀ちゅき Lv40 刀鍛冶見習い セレブ!セレブ!
以上、め組な方々


斎藤家・古神典神主さん Lv46
雑賀家・特化不明薬師さん Lv48
以上、野良な方々。


出発の際、離席していたために
みなさんは、既に関所付近。
強行入れて、先に越後へ向かわれています。
信濃通過するってことで・・・
いつもの、紅葉ちぇ〜〜〜っく!!!


めぐみ「ちゅきさん、紅葉チェックされました^−^?」
ちゅきさん「あ、まだ到着してません^−^;」


すると来ました!!生足大車輪おんもさんが一言!!!


「あ、お留守でしたよ」


かえでちゃん!やっぱりあなたこそ!!ごうよk(ry
ということで、蜃気楼着。
途中、くそばばぁにからまれますが、無事猛毒わいらポイントへ。
そこそこ徒党いましたが、わいらけっこうあまっています。


りょうこの攻撃力がしょぼいため(スミマセンスミマセン
倒すのに時間かかるものの、
クラッチ断片5枚、経験もほどほどに頂戴しまして1丹時間。


その後、紅葉寄るも戦闘中。
諏訪はいたんで、さくっと撃破。
ドロップは、腐れ入魂材。
解散となりました (^。^)

強欲徒党結成

狩りの途中、甲府売り子中のちゅきさんから
腕力+16石を、2400貫で販売してる人がいるってことで
購入依頼し、あきひろで受け取り。
そのまま、甲府でも徒党結成w
蜃気楼と甲府のW徒党。
甲府の方には、萌え萌えママ巫女・春菜さんも合流。
今日も、千引きで強欲全開されていたようです^−^−^
強欲は強欲を呼びますね^−^−^


蜃気楼から甲府帰宅しますと、
先ほど購入した石を、例の涙鎧に取り付けることに。
現在腕力+35の鎧。
これに、+16の石を埋めて
あわよくば+50を狙おうって魂胆です。


いざ、防具付与!!!




腕力+49




\(^-^\) ロス2だ〜〜〜(/^-^)/




ホクホクな気分で就寝しました^−^−^