め組勢揃い記念日

陳さんからいただいた太刀

昨日、伊勢いた時に陳さんから対話いただいていまして。
攻撃69、ウエイトマイナスの太刀ができたとのこと。
それを、本日譲っていただけるってことで・・・。
120貫で、売っていただいちゃいました^−^
陳さん、ありがと〜^−^


ちなみに・・・
さっそく付与石取り付けて攻撃89の太刀になりました^−^
わ〜〜〜い^−^

め組勢揃い

そのまま、陳さんを拉致してボスツアー行きを計画。
涼子ちゃんにも対話入れて拉致予告。
海さんからは、屈伸さんとのmykitコンビでの参戦をとりつけます。
その結果・・・・。


本日は記念日となりました。
これまで、なぜかめ組な方で7人揃うことがなかったわけですが、
遂に本日!7人勢揃いしたのであります!!


「おいおい!俺はめ組じゃないぞ!!」
とか、言ってるそこのエロ忍者さん!!
め組囮部長ですから!!!
次回合戦起きたら、私も走りまくる予定なんでよろぴんくw
囮課長でがんばります・・・。


ちょうど、東西戦がインターバルに入って
戦場から出てきたかごめちゃんを久々に拉致。
そして、これまた久々のはなさんも拉致って徒党完成。


武芸侍×2 鎧鍛冶×2 暗殺忍者 医術薬師 雅楽巫女


という構成になりました。
この際、ちゅきさんから


「楽しそうなメンバー揃えやがってコノヤローww」


と、対話もらってたので晒しておきますね^−^
まず、むかったのは甲斐屋敷。
犬使い狙いですな。
楽器で一攫千金ですよぉぉ!!!
かごめちゃんの、笛ぴろぴろ攻撃でわんこどもを眠らせ、一番奥へ。
いざ勝負!!!


腐れ入魂材のみ!


続いて紅葉。
ちゅきさん情報で、先ほど待ってる徒党いたってことだったのですが、
滞在してました^−^
もしかして、負けちゃったのかな・・・。
こないだの私たちみたいに (*^_^*)
まぁさくっと撃破しまして。


神通力七!!!


いりません・・・ (-_-;)
続いて、エッホエッホと越前へ向かいます。
道中、戎侍にからまれて瀕死の巫女さんがいたので晒しておきますね^−^


比丘尼ゾーン到着。
いざ勝負!


腐れ入魂材 (-_-;)


東尋坊へ移動します。
魚虎滞在確認。
強行で奥向かいますが、われて陳さん瀕死!
しかし、なんとか逃亡成功し、合流。
魚虎ゾーン到着しますが、ここで丹切れ。
もっかい飲みなおして、さくっと撃破。
のはなさんに、魚虎の皮。
おめでと〜〜〜 (´▽`)


その後、私の説明不足でみなさんバラバラになっちゃって
死亡者続出・・・ (>_<)
すみませんでした m(__)m


さくっと私も死んで、東尋坊探索。
なるほど。
中は、こんな感じになってるのね (^。^)
っと、今さら感激^−^


拠点移してあった金沢からさくっと甲府へ帰宅。
目利き必死な刀ちゅきさんが、首飾りとれなかった話などして
就寝しました。