チャット徒党降臨

今日は、めぐみとりょうこが出せる日ということで、
めぐみもりょうこもおいしい所で行き先を決定。
メンバーは、こんな感じになりました。


坂田めぐみ Lv55 18歳の武芸侍
角田りょうこ Lv41 ドロップの神様 術忍修行中
石川アキラ Lv55 強欲暗殺忍者
薬師寺涼子 Lv51 スーパー強欲薬師
猪狩海 Lv52 全体怪獣鍛冶屋
以上め組な方々


咲夜さん Lv55 雅楽巫女 日記書かれてます^−^
ヤマトさん Lv47 武芸侍 アキラさんに食べられる予定^−^
以上、野良で勧誘


まぁ咲夜さんはめ組がいただく予定ですがね!
ということで出発。


まああれです。


戦闘は特にネタもなしで!


べらべらしゃべってるだけの徒党でしたがなにか?


涼子ちゃんのダジャレばかりが記憶に残る妙な徒党でした・・・。


さくっと1丹。
しかし、式神兵のあのまずさは何!!!???
たいして怨念と強さ変わりないのに、まずすぎ!
りょうこなんて、経験8000とかですよ!?
ありえな〜い!
ぶっちゃけありえな〜い!!


ということで、無事りょうこはLv42になりました。
今日試しに回避上げる術使ったんですが、
あれってどうなんでしょうね。
何ターンくらい持つのかな?
早く影縛り覚えて、サポできる忍者になりたいです!


その後、強欲徒党は紅葉へ向かいます。
滞在でしたが、先約徒党あり。
ウサ晴らしは、諏訪で!
ってことで、屋敷行くも不在 (-_-;)
解散となりました。


甲府に到着して、修理屋行きますといちゃつく不倫カップル発見!
ちゅきさんと春菜さんでした^−^
春菜さんは、金の首飾りを30000貫で売ってました。
30000貫の首飾りかぁ・・・。
思わず買いそうになりました^−^(ウソツケ


春菜さんには、このひとことが全てです。
萌えキャラは特ですね!!!
ここでちゅきさんの一言。


「めぐみさんには、萌えキャラは演じきれませんね^−^」


自分では、十分萌えキャラだと思ってるんですが!
自己紹介が悪いのかな?
明日からこれで!


「こんばんは、萌え萌えアイドル侍の坂田めぐみです^−^」


ヾ(゜▽゜*)バッチシ♪