りょうこ、必死な修得&経験

パッチ後の経験値

インしますと、今日も越中必死な声があちこちから聞こえてきます。
どうやら、経験値の大きな修正はなかった感じ。
ただ、変動性だけは機能しているらしく
先週おいしかった敵がマズマズになってるとのこと。


雪見だけは不動なんですね、修正前から。
なんででしょう!?
理解しがたいものがあります。


そもそも変動性って何なの??ってことですよね。
先週うまかった敵が、狩られまくって今週はまずくなる。
じゃあ先週まずかったから、狩られなかった敵はどうかというと
今週もまずいまま。


例えば、上野屋敷の蛙。
「踊る蛙」はおいしいけど、
「踊らされる蛙」がまずいのは有名なお話。
「踊る蛙」は狩られまくると、翌週はまずくなるわけで。
でも「踊らされる蛙」って、ずっとまずいんですよね。


これって、その変動性というヤツが機能してるとは
言えないんじゃないでしょうか???
まずい敵がおいしくなれば、みんな躍起になっておいしい敵を探すはず。
今のままでは、狩場の偏りが続くばかりでいいことなしだと思います。

1週間ぶりにりょうこ出陣

小牧山が終わりましたので、今週からりょうこ再び。
りょうこは、現在忍術・弐を修得中。
12修得ってヤツですね。
ということで、12修得がおいしく経験もおいしい場所へ行こうということで、
ちゅきさんに対話送ったところ快諾していただきまして^−^


ちゅきさんも12修得希望ってことで、行き先は上野屋敷に決定。
め組な方やら、野良な方やらを勧誘しましてこんな構成に。


武芸侍×2 忍者×2 巫女 薬師 鍛冶


上野着きますと、既に1徒党。
庭で、鳥であろうと犬であろうと何でも食べます徒党って感じですね。
うちは、犬狙いで。
しかし、さすがに2徒党ですと効率悪いため
屋敷内の蛙やりますが、これまたマズマズの
「踊らされる蛙」
が大量にいまして、効率激悪です (>_<)


しばらくすると、庭に2徒党来たので撤収。
蔵屋敷へ移動します。


道中、ボスツアー中の佐竹さんとニアミスしたり、
3アカ必死?中のにゃ〜さんとニアミスしたり (*^。^*)


蔵屋敷ですと、12修得入り辛いのが難点ですが、
効率はいいので、まったり丹切れまで。
しかし、どうしても単調な戦闘になるんで、
寝の国へ足を踏み入れた方がお2人 (*^。^*)


そんなこんなで、武蔵を後にして恒例の紅葉チェックw
強行で、エッホエッホと信濃へ向かいます。


「紅葉:49×1体 発見!」


しかし!


天龍源一郎:54×7体 戦闘中!」
牙突:57×7体 戦闘中!」


コラ〜〜〜!!! (-_-;)


その紅葉私のなんですけど^−^−^


(-_-;)


就寝しました^−^



天使・満里奈さん^−^

涼風満里奈さんって、天使みたいな方だって知ってますか^−^


^−^−^−^−^−^−^−^


以上です^−^−^−^−^