久々な武蔵

インしますと、越中必死な声があちこちから聞こえてきます。
みなさんやはり、修正を恐れてパッチ前に経験!経験!
ですね^−^


すると、め組裏党首・浪速商人さんから対話が。
なにやら武蔵屋敷ソロでやってるとのこと。
3アカでやってるとのことで、私入れて4人でどうかという提案。


「今回のパッチで、ソロより徒党組んだ方がおいしい仕様になったんだよ^^」


と伝えますが、ソロでも30万近く入ってるとのこと。
ソロで30万なら・・・
徒党組んだらいくらになるんだぁぁぁぁぁ!!!!!
っと興奮しつつ、合流を提案し勧誘開始しますが
気づいたら7人徒党になっていました(オイ


蔵屋敷と言えば、このメンバーです。
武芸侍 忍者×3 巫女 鎧鍛冶 薬師


久々来ました忍者×3w
お代官さまにもお声かけたんですが、
明日から合戦ということで、本日は組めず残念!


巫女さんは、め組臨時要員で陳さんが連れてきてくださった石見さん^−^
はじめまして^−^−^


忍者は、アキラさん、真田さん、野良でお誘いした三好忍者さん。
鍛冶は陳さん、薬師は経験はイヤ・・・な涼子ちんです!


さくっと武蔵到着。
まずは、軍用犬とたわむれてみます。
ソロで30万なら、7人ならすごいぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!


20万 (-_-;)


え??????
どゆこと?????


勝手に結論出しました。
これまでですと、ソロが一番経験ウマーだったじゃないですか。
人数が増えれば増えるほど経験値が下がる仕様でした。
上記の結果から考えるに、今回のパッチで変更されたのは、
ソロがまずくなったのではなく、
ソロでやっても7人でやってももらえる経験値に差がなくなった、
あるいはそれほど違わなくなったってのが正解っぽいですね。
ただ、ソロのが若干数値は上かも。


その後、屋敷内の敵をいろいろやってウマーな敵をあさります。
すると、屋敷内に怪しい侍発見!
出た!雁も三椏も揃ってるのに楮がないと騒いでいた目利き侍ですね!!


市川隆三


まぁとりあえず、ペシペシされまして狩り続けてますと、
粘着対話キター。


「めぐみ、おまいは伊勢がお似合いだからここから去れ!」


「そんなの無理ですぅ(あやねさん風)」


と返信しましたところ


「似てないから却下で!」


ええ、だってあやねさんとしゃべったことないですから!!^−^
あなたの日記でしか、あやねさんのこと知りませんから!!^−^−^


などと、徒党会話でわいわい、粘着対話でわいわいやりつつ1丹。
越中に比べると、イマイチでしたが
取り合い嫌いなんで、3徒党でも枯れないこっちのが
いいかもですぅ(シツコイ


その後、単身紅葉見に行きますとなんとフリーじゃないですか!
しかし、みなさんおねむでしたので
後ろ髪引かれつつ、甲府帰宅・・・。
紅葉のとこに、髪の毛落ちてたらそれ私のです・・・。
紅葉にぎゅっと髪の毛握られましたので・・・。
このネタ、鼻兎さんと中川さんには無理ですね・・・。

業務連絡

黒雷大好きっ娘・かごめちんが、
しばらくの間、インできないとのことです(土日はインするとのこと)。
何やら、将来のためのステップアップのためのようです。
がんばれ、かごめちん!!!
そして、また析雷も手伝ってねww