経験ウマー

昨日寝の国に行ってしまった分を取り返さねば!
ってことで、目の前にわいた海さん(鎧鍛冶)を拉致。
次いで、足袋ワッショイ祭り開催中の
げっへっへでおなじみ、お代官様(忍法)をげっつ。
当然のごとく、涼子ちん(医術薬師)をとっつかまえて、
門前でたたずむことさん(雅楽巫女)をげっつ。
その後、甲斐で採集中?だった真田さん(暗殺忍者)を拉致し、
野良で、北条の仏門僧さんをげっつ!!
行き先は、もちろん・・・


強欲!強欲!


ではなく、


経験!経験!


です。
しかし、いつものように紅葉はチェック。
残念ながら戦闘中。
したがって、おとなしく越中向かいますと、
なんと雪見があちこちにいるじゃないですか。
ということで、しばらく雪見タイム。
しかし、ライバル現れたのであきらめて虎へ。


虎ポイント到着した時は、ライバルいたんですが
しばらくしていなくなったので
まったり虎タイム。
途中、覚醒熊などを織り交ぜつつも1丹。


どうしても、同じ敵と続ける戦闘は眠くなりやすく
みなさんかなりお疲れのようでしたが
帰りしな、しっかりと紅葉チェック。
不在 (-_-;)
すると、すでに足が諏訪まっしぐらなお代官様。
げっへっへ、さすが強欲ですなぁ(*^_^*)


諏訪滞在でしたが、気合い待ちしてる間にちょっと事故発生。
待ってる徒党いたのでお譲りしまして、
神官、巫女やるも何も出ず。
時間も時間だったので、解散となりました。


やっとこさ、組むことができたってことで、
お代官さまありがとうございました^−^


目的のドンガスではなかったですが、
これまたお初で組めてよかったです、真田さん^−^


これからも、いろいろ遊びに行きましょうね^−^−^