寝の国へ

本日は「PRIDE GP2005 2nd Round」の日。
スカパーでさくっと観戦。


昼間は観戦しつつ、
相方は、連日小牧山ですので
めぐみで淋しく虎狩り。


途中、相方が落ちてる間にめぐ巫の修得を。
修得と言っても経験もそこそこ入るので、
さくさく成長して、遂に第一目標のLv30に。


ちなみに戦闘目録皆伝状況はこんな感じ。
心得皆伝。
祭式皆伝。
神道は、六を修得中。
古神道は、五を修得中。
雅楽は、五の癒しの唄まで。


まずは、詠唱・参覚えたいので神道七を目指しています。
そろそろTD行って、紋欲しいところ。


屈伸さん、経験もいいけどTDもね!(謎


ちゅきさんは、本日武田主力に混じって析雷行かれてます。
その後、先に落ちちゃったのでどうなったかが不明のまま。
コメントよろぴんくw




夜は・・・夜ですか・・・。
娘を寝かしつけて、いっしょに寝の国へ行きましたので^−^−^
22:00就寝。
健康的だなぁ^−^−^−^



(-_-)



(-_-)



明日は、キムタクの「エンジン」最終回ですし。
見終わったら、インしますので!!!(予定