武田敵策風雲急か!?

本日は、毎週恒例武田会議の日。
いつものごとく、ブロガーズに拉致られます。
粛々と議事進行されるなか、
ブロガーズの面々、今日はひと味違います。

め組アイドルの撮影会ですぅ(あやねさん風)。
め組アイドルと言えば、もちろん私ですね。
どうぞどうぞ撮影してください (*^。^*)


ん???
こらこらカメラマンの諸君。
アイドルと同じ向きに座ってどうするんですか。
っておいおい!
アイドルってかえでちんのことですか!!??
ちっくしょ〜〜〜
私もカメラマンになってやる!(オイ

どうです、屈伸さんww この美しい画像!
座る位置を微調整してがんばって撮影しましたから^−^
って、私がカメラ小僧になってどうするんだと!

会議に出る態度ではないぞ、君達。

かえでちんに化ける、謎の集団発見。


おばさんじゃありませんよ^−^−^


さてさて、会議の方は風雲急を告げる展開に。
内容はここでは控えますが、なんだかたいへんなことになっています。
め組内でもかなり反論見られたんで、
一筋縄ではいかないと思いますが、いったいどうなるのやら。
個人的見解としては、官位にあまり興味がないので
これまでと同じ展開でいいかなぁと思っているんですが・・・。


さてさて、め組な方々を拉致しまくりまして狩りへ出かけます。
構成はこんな感じです。


武芸侍 暗殺忍者×2 医術薬師 ボロ衣巫女 仏門僧 鎧鍛冶


にゃ〜さんにお聞きしたところによりますと、
なんだか最近、紅葉が不在なことが多いとか。
その原因と思われる徒党発見!

お前らが、紅葉不在の根源か!!!
許せない奴らだ!!!


まぁツッコミもいないので、さらっといきますが
さくっと撃破。
肩掛けが出た?
おめ?
あり?
式ちゃんに出たんだっけ?
まぁどうでもいいです^−^−^−^


その後、涼子ちんの希望でゴーレムへ。
鋳鉄之書・弐を落とす奴ですな。
まぁさくっと撃破して、1戦目で私にドロップ。
私にドロップかぁ。
やっぱり強欲なのは私じゃなく、アナタみたいですね^−^−^
私は必要ないので、アナタにプレゼント。


続いて、上野へ。
噂のうまうまの敵を探索。
なるほど、なかなかうまい。
しかし、ポップ遅いので却下。


越中へ移動します。
すいてる所をさすらいまして。
さくっと1丹。
帰りに、またまた紅葉やって帰宅。
就寝しました。