TD!TD!

日記移転計画

写真入りの日記が大好きな私としては、
はてなダイヤリーは不向きっぽく思えてきました。
文字のアレンジも知れているし・・・。


テスト的に、いろんなとこに開設してみて
ここは!ってとこが決まりましたら、移転します。
60000を超えるヒットをいただき、名残惜しくはあるんですが
新天地でもがんばる所存です^−^
詳細決まりましたら、ここでアップしますね (・▽・)アリガトー

TD

娘がソファーであっさり眠ってしまったため、早めのイン。
しかし、知人欄もほぼ黒かったので買い物やらしていますと
かえでちん(陰陽道)ポップ。
採集中の由比さん(仏門僧)、刀ちゅきさん(刀鍛冶)、苺ちゃんさん(雅楽)、
2日続けてとなる戌井さん(工学系忍者)、館林さん(薬師)を
ゲットして今日もTDへ。


飛ばされたのは、暴れ封印師クエ。
鶯谷ですね^−^
サクサク雑魚狩って、暴れ封印師倒して銅銭3枚。


ちなみに、ここの大ボスは悪夢というNなんですが、
意外とみなさん知らないんですね。
私も、修正入る前の7体しか知らないんですが(現在は6体)
極悪仕様だったため、いまだにみなさん避けていらっしゃる様子。
まあ今は、修得優先ですんでしばらくは私もパスですがねw

新グラ大車輪実験

解散後は、屈伸さんご希望の新グラ大車輪実験。
その結果は、屈伸さんの日記にアップされていますので、
そちらをご覧ください^−^