会議な日

9/10(土)
昼間は、リアルでバタバタしており夜にイン。


夜は、会議でした^−^
ブロガーズな方々拉致して、雑談大会。
まぁいろいろな議題が出ましたが、私の心はひとつです。


合戦がしたい^−^


言葉足らずでしたが、質問もしました^^;
武田の会議、意見が少ないってよく聞くので、
私のようなヤカラでも、声出すことで


「あ〜あんなレベルのことも言っていいんだ〜」


てな感じで、もっと言いたくても言えない人の勇気になればなとw
あの時言いたかったことは、賛成か反対って表現よりも
一国集中なら赤、これまでどうりなら青
って聞き方の方がよかったんじゃないかなぁってことを言おうとしたんですが^−^;


初参加な方もいるかもしれないし、これまでの経緯をご存知ない方もいるかもしれない。
そのなかで、賛成は今出た意見だからわかるとして、
じゃあ反対な場合はどういうことなの?
ってなるんじゃないかなぁとか^−^;;


改めて、自分のボキャブラリーのなさを痛感したり・・・。
次はうまくしゃべれるよう、がんばります!


ということで、会議終了後早めの就寝・・・。