ヒマだ〜

 昨日は、22:30頃ログイン。木曽川第15陣は、けっこう拮抗してる様子。そして、武田の参戦者も少ない。輪廻さんのブログにもあったけど、ぬるすぎて参戦率下がってる模様。
 
 まぁそんなことは関係ないや。私は私にできることをやろう。とりあえず走り回る。走り回る。走り回る。う〜〜〜ん、何しよう???

 時間的に、党首やって武将なども無理っぽい。囮の要請も来ない。ソロでまげっちゅするにも、相手がいない。とりあえず、パワーボムの使い手にグチをこぼしてみる。

 すると、斎藤ソロ薬師と武田ソロ忍者のタイマンが始まった。忍者と薬師じゃあ、忍者でしょう。薬師逃亡と読んで、ハイエナ狙い。・・・・・


 終わらない><

 
 いくら待っても終わらないので、またふらふら・・・。あ〜日根野(敵右中)わくな〜と思いながら・・・買取マーク検索・・・誰も行かないみたい・・・行きたいな〜〜ヒマだな〜〜〜と思いながら・・・ふらつく・・・

 
 お、原やってた徒党がパワーボムの使い手と戦ってるぞ(後から聞いたら即降参狙いで、まげ56コゲットを狙ってたらしい^^;)しかし、フランケンシュタイナーで切り返された模様。よし、即席組も〜っと周りの人を拉致る。西部署の刑事さんや、満里奈さんなどなど。う@@7人拉致ってないのに戦闘開始;;叩かれたかっと思ってたら相手1人><なんだ、逃亡かいな^^;さくっと終わると、他の奴らはいなくなってました^^;


 またふらつく・・・。7人徒党につかまる>< 成仏・・・

 旗もらって、帰ってきたら・・・うお@@さっきの忍者と薬師、まだやってる@@30分以上はやってたみたい・・・すごいなぁタイマンで30分かぁ・・・。

 時間もなくなってきたので、セカンド鍛冶屋で生産スタート。短刀ノックでおます。そして、配偶者の薬師かりて透漆ノック。以上で、就寝しました〜。