木曽川終了 PLをまったり^^

 昨夜も、22:30ログイン。木曽川スタート。すると、屈伸忍者さんが手を振ってくださったので、お返し。戦況を確認しましたが、屈伸さんも今入ったばかりだとか^^;

 さて、戦場へ足を踏み入れます。う〜〜ん、相変わらずいつもとは違う雰囲気。緊迫感がないというか・・・。PCの数も少ないし・・・。敵後詰は落ちてたので、とりあえず敵門付近へ移動。47二刀侍につかまります。ふふふ・・・こちらもソロ実装だじぇ・・・返り討ちじゃぁぁぁ!!みね打ちぽちっとな・・・あれ、向こうのバーの方が早い・・・

 しまった〜〜〜〜〜ウェイト−1片方しか持ってない><

 向こうはウェイト−2でしたか、そうでしたか・・・、昨日はソロ考えてなかったので、いつものウェイト−2をやめて攻撃重視にしてたんですよね〜;;まぁ仕方ない;;あらら、タイマンかと思いきや続々と赤バー;;戦闘意欲なくして、ちぼん。

 成仏して甲府・・・。ということで、自分にとっての木曽川はこれで終了。とりあえず、甲府で売り子してみたり。昨日の透漆を売らねば。400在庫、700文にて販売。いきなり、買い手がつきましたが「376個ください^^」とのこと。24個あまったぞよ^^;まぁ、漆塗り柄でも作って小刀の材料にでもするべか^^;;

 腕力野剣、短刀もあったんですが全然売れず、売り子やめてPLに変更。配偶者アカ始動!めぐみ(LV50)、セカンド鍛冶屋(LV36)、炭拾い忍者(LV32)の3人で戦闘スタート。36の鍛冶で修得しようとすると、最低26以上の敵でないとダメ。しかし、3人で狩りやすく、且つわきの早い26以上の敵ってなかなかいないのよね〜;;信濃に、足まがりっていう小鬼系のLV29×2体が街道をウロウロしてるんですが、以前は修得そこそこうまかった記憶があったんですが・・・まず〜>< ボツ! 甲斐には、昇仙峡という低レベル向けのダンジョンがあり、26の岩ネズミが修得ウマーなのですが、混雑してまして・・・。仕方なく、抜け道巡りをすることに。密偵(LV26×2)や、追いはぎ山伏(LV30×3)、放浪巫女(LV31×3)をやりました。しかし、わきが悪いですね〜;;場所も離れてるし・・・。武蔵の砂蜘蛛ばりに倒しやすくてうじゃうじゃいる敵、どなたかご教授くださいな>< 

 で、最後は相模の地獄谷にたどりつきました。入口付近の火ねずみや火車なんかを狩りました。修得はいまいちですが、方解4が出るのと楮2が出ますね〜^^ 時間も遅くなったので、地獄谷で落ちました^^