三椏出ね〜〜;;

本日は、リアル配偶者とともに、1日信長デーにしようということで・・・

12:00ログイン。

14:00〜リアル用事があったので、TD行きました。

一番簡単なコース。浮かばれぬ者系で、さくっと達成。

早く達成しすぎて、バグ?発生。

試練達成してるのに達成の文字が出ず、

赤色Nが襲ってくる襲ってくる@@

しかし、戦闘にはならない。

逃げ惑う私たちPC。追いかけまわすNPC

異様な光景でした^^;

たぶん、1時間以内での達成は、

1時間経たないことには、達成にならないみたいですね。

まぁこれも十分にバグだと思いますが・・・。


で、リアル用事済ませ、15:20頃再ログイン。

リアル配偶者と三椏行き決定。

『め組』鉄砲鍛冶の別キャラ侍が、2アカの神職

参加させてとのことだったので、結局昨日と同じ構成。

二刀侍 軍学侍 鍛 忍 神 僧 薬

地獄谷へ・・・。

出ない><><

ビックリするほど、出ませんでした;;

昨日出た、牛鬼でも出ず><

結局、『め組』鉄砲鍛冶の別キャラ侍がリアル用事により、

1丹オーバーやって、1枚しか出ずに解散。

こりゃ厳しい展開です;;


しかし、めげずに夜も地獄谷へ!!

構成はいっしょですが、鍛冶屋さんが鉄砲鍛冶でした^^;

馬場隊でいっしょだった、某星尾さん^^;

ボス戦では、盾に徹してくれるとのことでさくさく狩っていきます。

これまでの反省から、1丹でできる範囲を把握して効率よく狩っていきます。

そして、メインイベント。地獄谷頂上にいる閻魔さん。

いざ勝負!!

激戦でしたが、勝利!!!

三椏1枚Orz・・・。

しかし、閻魔の棍棒げっと〜〜〜!!!
攻撃97、腕力+10、全属性+5、グラは普通の棍棒・・・

普通にPLにでも使えそうですね^^;;

とりあえず、1巡して解散できました^^

現在、三椏壱が4枚。

なんだか、地獄谷楽しくなってきました^^;

揃ってからも、またちょくちょく来ようかな^^;

以上〜^^/