ダンジョン行って、40分で解散!??

本日は、もろもろの事情が重なり、23:20ログイン><

いつもは、遅くて1:00ログアウトを目指しているので、

ちと狩りは厳しい;;でも行きたい;;

え〜い、行くことに決めた!!

地獄谷行きたくってたまらない!!!

と、ここでベストタイミングで『め組』特攻隊長から対話が^^

隊長 「ばんは〜^^/」
めぐみ「行くぞよ^^」
隊長 「うい^^」

勧誘開始〜検索ぽちっとな^^

ブルブル〜〜 

おや、対話がきた・・・

「忍者砦行きませんか?」

補足文には、「二刀 三椏、黄泉」

とか書いてあったので、これは三椏参のお誘いね^^

特攻隊長もいっしょでいいということだったので、

セットで忍者砦ツアー参加。

伊賀は遠いね〜っていうか仮想敵対の関係で、美濃から伊賀までずっと

屯所兵まっかっか。こわっ!

忍者砦到着。なんかでもリーダーの雰囲気がちと怪しい。

あまり忍者砦詳しくなさそうな感じがする・・・。

しかし、リーダー知人と思われる巫女さんが博識な様子。

巫女さん追尾で移動。

見破る敵とは、手堅く戦闘しつつ裏側へ移動。

しかし、ドロップする敵はまだまだ遠い様子。

しかも、見破る敵のオンパレード。

ちびちび狩りながら行くしかないやね。

で、狩り始めて40分くらいたったかな?そこで巫女さんが薬師さんに、

巫女「薬師さん、まだ大丈夫?」
薬師「かなり眠いです・・・」

え??まだ40分しか経ってませんが><

リーダー「じゃあそろそろかな?」

っておいおい!ダンジョン来ておいて、それはないでしょう!!

しかも、三椏ポイント着いてないじゃん!

いやね、メンバー補充で短時間になるかも・・・

みたいな誘われ方してれば別ですよ。

最初に何も言われてないのに、最低1丹がノルマでしょう。

辻斬りとか野武士なら、話は別ですよ。

メンバーころころ変えて、ひたすら狩り続けるみたいなやつなら。

まぁ、それでも私がリーダーなら短時間である旨は相手に伝えると思うけど。

ちょっとムッときて、隊長に文句をたれてました><

しかしまぁ、三椏ポイントを見つけるまでは付き合うってことで、

1:30までで条件成立。

その後、三椏無縁の敵と戦って、やっとのことで白虎衆到着。

1枚出ました。眠たいと言ってた薬師さんがゲット。え@@

ここで時間切れ。白虎も枯れてて、ライバルもわんさか。


ここは、短時間で来るとこじゃないね。ポイント行くまでが大変。

明日は、再び地獄谷にチャレンジ!の予定です^^