本日も地獄谷なり

本日は、リアル諸事情があって0:00ログイン。

地獄谷行きを決めます。

構成はいつもの

二刀侍 武士道侍 忍 鍛 神 僧 薬

『め組』特攻隊長は、TDの真っ最中。

もうすぐ終わるので忍者枠あけといてとのことだったので、

忍者以外を勧誘、揃ったところで出発。

効率重視で、まず松明丸ポイントへ向かいます。

首に見破られ、狐さんと戦闘。

1枚落としました。しかし、今日はすごかった。

何がすごかったって武士道侍さん。

反撃でダメ2000オーバー。

わ・・・わたしの立場は^^;;

とにかくよけて反撃。こりゃ、鍛冶屋さん罵倒なしで武士道さんに

盾任せましょうかって感じなほどでした(^v^)

そして松明丸。さくっと撃破。

牛鬼。さくっと撃破。

朱雀・・・不在<(`^´)>

赤鬼も閻魔も不在<(`^´)>

しかたない・・・小閻魔やろってなったとこで朱雀ポップ!

ライバルいたので、あわててたたく。

さくっと撃破。

いつもは、三椏4枚出てたのに今回は2枚(――〆)

すると、さっきのライバル徒党、赤鬼と戦闘中。

そろそろ閻魔わくかもってことで、頂上へ移動。

小閻魔をさくっと撃破してわきまち。

ん?赤鬼がフリーになってる。

さっきのライバルさん、敗退した模様(・.・;)

さくっと撃破。

丹切れ・・・。

しかし、その時点でまだ4枚しか出ていないので、

もっかい松明丸やろってことで、かなり眠そうな武士道さんに

無理言って松明丸再戦。

さくっと撃破。

三椏落とさず(-_-;)

そんな感じの地獄谷でございました。

私ですか?1枚もゲットできませんでしたけど、なにか?

以上です〜!(^^)!