東西戦やる気起きません・・・

日記

比較的、早目のイン。
3アカしばらく出せそうだったので、
久々のおいてけぼりツアーへ。
めぐ巫の修得ですね。
修得もありますけど、そこそこの経験をもらって
早くLv30にしたいのもあります。
生産潜在のからみで。


さくさく、おいてけやってますと
涼子ちゃんイン。
涼子ちゃんも既に東西戦やる気なくしてる模様。
ということで、鍛冶屋に化けていっしょにおいてけを。


しかし、リアル相方ポップのためおいてけ終了。
甲府へ帰宅。
ここで、アキラさんポップするも
アキラさんも、東西戦やる気なくしてるとのこと。
侍で断片取りに行かれました。


やることないし、とりあえず倉庫にあったまげ4つを
変身薬に交換。
こんな感じになりました。

うわっ!こわっ!!
別アングルからも・・・

ヒマだし、めぐめぐコンビで2ショットも撮影。

うわっ!かわいい^−^
W(ダブルユー)に負けてませんね^−^
めぐみが辻ちゃんで、めぐ巫が加護ちゃんかな^−^
ちょっと!そこのあなた!!


「いいえ」


とか却下で!!!


ね、いかにやることなかったが伝わる日記でしょ ヾ(゜▽゜*)ニパッ♪
(勘原さん、著作権料は5文でいいですか・・・)


まぁ、こんなヒマつぶしばっかもあれなんで、
東西戦行くことに。
とりあえず、晃さんの勧誘苦戦ぶりをチェックしようと門前へ。
うあ!!甲府門前過疎状態 (゜Д゜⊂;;;
でも何名かはつかまえられて、
結局ムラクモ行かれたようですね。
いいなぁ、ムラクモ・・・。
とか、思ってると


「ねぇねぇ、そこの彼女〜
           対人しない?w」


ナンパキター ヾ(゜▽゜*)グパッ♪
どんな男前からのお誘いなのかなぁっと思って
行ってみると・・・
うお!いきなりDDT!!
そしてパワーボム!!!


天龍師匠でした・・・ i|||i_| ̄|○i|||i


って、誘われた時に誰かわかるだろってツッコミはスルーザナイト!
そして、ちゃっかり涼子ちゃんも拉致られてるテスト(・▽・)ニヤニヤ
こんな構成になりました。


武芸侍 鎧鍛冶 軍学侍 医術薬師 陰陽道 雅楽巫女 仏門僧 


いざ戦場へ!
5人徒党いたので、たたきます。
戦闘始まったのですが・・・


1人!


われたのか、フラフラしてたのか・・・。
で、その後7人徒党に叩かれます。


後光、沈黙はやっ!!!


先手取られて、後はぐいぐい押されていき敗退。
時間も0:30をまわっていたため、
私と涼子ちゃんは抜けさせてもらいました。


明日は、りょうこでも連れて蜃気楼行くかな?

東西戦について

東西戦2日目にして、早くも行く気がなくなりました・・・。
理由をいろいろと考えてみたんですが、
やっぱし恩賞のしょぼさでしょうかねぇ。
知人の方々に聞くと、
やはり立物欲しさに参戦!って感じみたいでしたけど、
あまり欲しいとも思わず・・・。
黄色の染料とかあったら、ガンガン行ってたかもですけど^−^


後は、ケガ待ちがうっとうしいことですかね。
対人メインの合戦で、
コーエーサイドとしては、まげをそう簡単にやるか!
ってことで、この仕様にしたのかもしれませんけど、
うざさ満開。
とりあえず、めぐみでの参戦はもうなさそうです。


めぐ巫では、行ってみようかなとは思っていますけどね (*^_^*)
N狩って、紋が欲しい^−^
でも、全体解呪まだ覚えていないんですよねぇ。
気合韻・参優先で修得してきたんですよね。
さくっと、おいてけぼりで全体解呪覚えてがんばろ!
参戦するのは、Lv30までのとこで。
ご一緒していただける方、激しく募集中です。

セツさん復帰

東西戦で、戦場を移動中
大槻セツさんと遭遇。


「sツさんだ〜^−^」


っと、タイプミスしちゃいましたが
気づいてくれた様子^−^
感動の再会でした^−^

今日の涼風満里奈さん

おいてけぼりやってますと、
満里奈さんから対話が・・・


「合戦来ないの?」


巫女の修得やってる旨伝えると、


「早く来て、まげになって^−^」


(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「立物もらうのに、後14個足りないのよね。
  残りはめぐみさんのまげでいこうと思って^−^」


やっぱり満里奈さんは怖い人でした・・・。