蜃気楼で断片

22:40イン。
なんじゃかんじゃとやってる内に、会議は終了 (-_-;)。


スミマセンスミマセン (ToT)


ということで、アキラさんに会議の内容さくっと聞いて、
今日も蜃気楼へ断片を取りに行きます。
こんな構成になりました。


坂田めぐみ(武芸) 
石川晃(軍学転身中)
角田りょうこ(術忍見習い)
広已海(古神典・お手伝いで来てくださいました;;)
以上、め組な方々


竜崎さん(鎧鍛冶)
石川イチロウさん(医術薬師) 
戦力外ビーフさん(暗殺忍者・江戸徒党さんから参戦)
以上、野良で勧誘


そろったところで、いざ出発!
すると道中、強欲神職から


「諏訪がいるんですが^−^」


もう、強欲ですね〜^−^
まるで、今日ラーメン食べに富山まで行ってる薬師さんみたい^−^
さくっと撃破。
腐れ入魂材のみ。


移動再開。
すると・・・


「紅葉滞在」


もう、みんな強欲なんだからぁ^−^
さくっと撃破。
竜崎さんに肩掛け。


やっとこさ目的地の蜃気楼へ。
先週あれだけおいしかった、暗黒鬼がめちゃまずになってたので、
猛毒わいらだけを狙ってさくっと1丹。
断片もそこそこ集めて、解散となりました。


完全なお手伝いになっちゃった海さんには
非常に申し訳ないことをしちゃいました (>_<)
次は、ボスで!


その頃、ちゅきさんは魔犬再戦らしく。
しかし、昨日と違って4徒党待ちですか・・・。
やっと巡ってきたのですが、全体麻痺で秒殺。
おつかれさまでした・・・。